オリジナルの「ねこガンマンマグカップ」や、
「ねこガンマンiPhoneケース」など!!
これらはごく一部です。




さて、ご存知ない方にご説明しますと。
「ねこガンマン」は浜田さんの代表作4コマまんが。

現在、Amazonで、
「ねこガンマン オリジナル: ファミ通ブロス掲載版」
電子書籍版
  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A6WY52Q/

「ねこガンマン オリジナル: ファミ通ブロス掲載版」
通常紙書籍版
  http://www.amazon.co.jp/dp/B006VU37JE/

出版社さんから
リメイク版新作「ねこガンマン」
通常紙書籍版
  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4896107853/

のほか、
マンガボックスインディーズさんで「オリジナル」版の
一部無料公開もやっています。

マンガボックスインディーズ「ねこガンマン」
 https://www-indies.mangabox.me/episode/2432/



これらで公開していた「ねこガンマン」ですが、
ファンの皆さんのごく一部の小さい「グッズほしいな」の声に
応えるべく、がんばって作ってみました。

浜田さんとしてはグッズを作る上ではっきりとビジョンがありまして、
「グッズにするなら身近なもの。なるべく身につけられるものとかいいよね」
という声から、
『いつもいっしょに』をコンセプトに、キャラクターグッズでありながら
 「できるだけ日常の中で使うことができる」
「どこでもねこといっしょ」
「日常のねこ力アップ」できる
アイテムをチョイスしていきたいと考えています。


本当に少しずつですがアイテムを増やしていけたらと思ってますので、
たまに覗いていただけるとうれしいです。