デッド7話 表紙 製作中_02cp のコピー


大変お待たせしましたっ…!!
ついに本日より「シーズン2」がスタートです!!


[ショーガクセー×オブ×ザ×デッド!07 (ぼくらのゾンビシリーズ)]

 [Amazon]
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00NPO52CY

 [Google Play Books]
 https://play.google.com/store/books/details?id=dOSNBAAAQBAJ


『ショーガクセー×オブ×ザ×デッド! 』第07話
  (本編40p コメント1p 共に電子書籍 新作・描き下ろし)
また、巻末におまけまんがとして 落語まんが『猫の皿』(7p)も特別収録。
 総計 53ページ。



どうも、TDK ROTTERDAMです。

「全く出版社を経由しないまんが連載」としてスタートした本作。
そのシーズン1、6話までをまとめた「コンプリートボックス」発売から3ヶ月半。
ようやくここに「シーズン2」の始まりを皆さんに
お伝えできることを喜ばしく思います。( ^_^ )

さて、すでにデッド(7)をお読みになった方はなんとなくお分かりの通り、
今回はけっこうハードな…というか、いつにない雰囲気に
浜田さんも大変難産だった、最も山場の回だったようです。

今回から、グッと物語が動き始めます。

第7話で特にクローズアップされるのは、表紙の「ことは」。
特に今まで頑張ってきたことはに、最も報われた瞬間がやって来ます。
その内容はぜひお読みいただき確認していただきたいです。


それから、今回かシーズン2ということで、表紙のデザインも
ちょっと変えてみました。
シーズン1は、ちょっと「絵本風」というかいかにも「児童書」って
感じでまとめてたデッドの表紙ですが、シーズン2になって、
ちょっと精神年齢が上がって「小学校高学年向けノベルの表紙かな?」
という雰囲気(?)に。
デッドの表紙は物語が進むにつれ、登場人物たちの成長に合わせて
精神年齢を上げていく、みたいなことができたらいいな!! とか考えてます(^ ^ )

ぜひ、お楽しみください!!